もんげぉいプリプリ日記

(*´・-・`*)∵彡 ヒュ~



もっしゅさんの絵

onitoがいらない板に描いてもらったのを見せてくれました。
かっこよかったので撮らせて貰いましたが
私の撮影ががへぼへぼすぎてどうしようもないので
続きに入れてあります…。 【“もっしゅさんの絵”の続きを読む】

メタコロアイコンコンテスト

今日はメタコロ住人さん向けの内容であります。

先日メタコロニーで開催された、「メタコロアイコンコンテスト

メタコロニー住人による、愛のこもった
本当にカワイイアイコン応募作品がたくさんでした。
しかも投票制なので
相当心引かれる大量のアイコン作品の中から
先ほどやっとの思いで投票してきたですYO

日曜日で投票終わりなので
今からどのアイコンが実際の使用アイコンになるのか
かなりどきどきわくわくですYO
私のお気に入りのが選ばれて欲しいですYO~!

さて、あんまりかわいいみんなの発表作品。
見ていたらウズウズしてきて
勝手にこんなことしてしまいましたYO…

ァヮァヮ♪ばすたいムフフ 
051000.png
100%オレンジさんのシャボン玉は、<<ゴマ>>みたいに使って楽しめそうですYO

051002.gif
歯並びガタガタさんの骨川くん、ただ並べるだけでも相当遊べそうです。
メタPちゃんとの着せ替え要素もありで
すごく欲しいですYOォォ
(メタPちゃん関連ひとつもゲットしてないんですけどYO)

051001.gif
ぽぽ★ピッピソウルさんのゆかたと、
ユニシス☆おかま♪さんの(・´ε`・)顔アイコンをなにげなく合わせたら
相当かわゆいことに!!!
その迫り来るかわゆさを、歯並びガタガタさんのゴゴで表現してみました…。(スミマセン…)

月影センセイ
へっぽこズゴックも少々作って応募しましたが、
普段メタコロ中は「こんなのあったらいいな」とか思うときもあるのに、
いざ作ろうと思うとあまり思い浮かばなくて
困っちゃいました。

かごみかん
それにしても16×16の小ささ!
拡大して作るにしても、1ドットがでかくて
細かい部分をどうしたらいいのか解らない!
色の作り方もよく解らない!
黒で囲もうとするとつぶれるところが!等々、
なかなか難しくてへこたれましたYO…

今あるメタコロアイテムアイコンは
この小さな枠の制約の中に
苦労して作られているんだなぁと
ステキさを再確認した次第です。

051004.png 拡大300%
今回の応募作品の中では、
みねろー☆ダディャーナwさんの竹の子が
一番お気に入りであります。
かわえいおうぉ~~!! 被りたぁ~いですYO

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ポテッ

いぬ専門ストアで見たフレンチブルの♀ちゃん
V6010252a.jpg

急に座ったかと思った次の瞬間、ポテッと寝そべった・・・(*´・∇・`*)
 

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

おめでたいYO

おめでとさん
お誕生日 おめでとさん

おいもりとメタコロをさりげなく華麗にフュージョンしてみましたYOプリプリ

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

カワイイ(*´・∇・`*)∵彡 

かわうい

かめぱん

み~つけた

YOぉ(*´∀`)

かめぱん

【“カワイイ(*´・∇・`*)∵彡 ”の続きを読む】

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

FC2Ad

