もんげぉいプリプリ日記

(*´・-・`*)∵彡 ヒュ~



動物園のかめ2

V6010025.jpg
奥にも1匹います。
甲羅が不思議なほどつるつる・・・。
マリオに出てくるメットという敵キャラに似てる!

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

動物園のかめ

動物園でもカメ舎にかぶりつきです。

V6010043a.jpg
ケヅメリクガメ葉っぱ食べまくりの図
美味しそうだなァ・・・(*´д`)

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

どようび浴び

kame0080.jpg
どようび~ どようび~
 

テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

かめ

しばらくサボっていたので、
空いてる日付に動物の画像をつめて
埋めちゃうことにしました(*´・∇・`*)意味もなく

kame0000.jpg
ベランダでひなたぼっこしてるかめ(*´・∇・`*)
カラスに襲われないように付きっ切りで見張りますYO 

テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

かめ画像

だいぶ寒くなってきましたね~。
ドッツでぷりぷり

今日はこの前紹介した私の版画のモデルにもなってくれている
私の家のかめさんたちの画像をあっぷしてみます。

でもモロ爬虫類なので、
もしかしたら苦手な方もいるかもしれませんので、
見たい方だけこちらからどうぞ
       ↓  
【“かめ画像”の続きを読む】

テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

FC2Ad

