もんげぉいプリプリ日記

(*´・-・`*)∵彡 ヒュ~



つっぱり前足

maple0022a.jpg
右前足つっぱりまくりでうたた寝中のメープルさん
やっぱり丸くなって寝るけどなんだろうその足…。
持っていいのかい?なんてねウフフ…。

ちょっとダンボールとかきたないけど
まいっかの精神で載せちゃいますYO 

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

メープルinジャーNewStyle

またうちのメープルさんが炊飯ジャーに入ってたのですが、(前回はこちら
先日の入り方が新しかったのでご紹介します。


メープルinジャーNewStyle 
メープル必殺おっさん入り
新しいかたちin炊飯ジャー
腰から下あたりが非常におっさんくさいスタイルです。
お相撲さんちっくでもあります。


真剣な顔でおっさん入り
前から見た感じ 
背中がお山~ でも顔は真面目。 

ずっぽり
斜め上から見た感じ
これスイッチが付いてる方を向いてたら、
ジャーを操縦してるみたいに見えたかな~・・・とふと思いました。
何かこういうカタチになる乗り物があった気がするのですが、今思い出せません 

その他 
すっかり入浴気分のメープルさん 
お目目ぱっちりのメープルさん
フゥ・・ あんまり入ってるとのぼせちゃうかしら
と、へりに腰掛けて休むメープルさん

美しく入るメープルさん
フ~ でもまた入っちゃうワァ・・・
半身浴中のメープルさん

ン~ むニャむニャ・・・
いかん 気持ちよくて眠くなってキタ・・・
前足をちょこんと枕にして寝始めるメープルさん。

と、本物のお風呂は嫌いでニャぁ~ニャぁ~(嫌~嫌~)と鳴いちゃうのに
炊飯ジャー浴には長々と入ってとっても気持ち良さそうなメープルさんでした。

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

ねこ炊き立て

めいぷるめいぷる
うちにはカメの他にねこもいます。メイプルといいます。
5年ほど前に兄が公園で、泣いているメイプルを拾ってきました。
まだ目も開いていなかったので、産まれたばかりだったようで
すごいちっちゃくて可愛かったです。 

めいぷるめいぷる
あたたかいので電気ポットの上が大好きです。
たまにロックが外れてお湯出しちゃったりします

ある日兄が「みてみて!可愛いから!(*´∀`)」
といって見せにきたメイプル
ねこねこタオルに挟まっているところです。

図解です
図解するとこんな感じです。
「重いから!!早く!早く見て!!」とか腕をプルプルさせながら言ってました。



メイプル衝撃映像


めいぷるさん??

たいが~炊ねこジャ~
た・き・たて♪

これはお米を食べ終わって電気を切って中のお釜を取った後、
自分で入っちゃったところです。
気がついたら入っちゃってて私と兄で愕然としました。

たくさんあるのでもっと炊きたてジャ~ねこが見たい方は
こちらからどうぞ  ↓
【“ねこ炊き立て”の続きを読む】

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

FC2Ad

