もんげぉいプリプリ日記

(*´・-・`*)∵彡 ヒュ~



ほっこり村ふたたび

またお久しぶりになってしまいました。 
しばし版画製作その他のためお休みがちにしてましたが
徐々に更新していこうと思います(*´・∇・`*)

最近の出来事
助けてダパンプ
リチャードさんが落とし穴に落ちていました。
気が動転したのか、突然DA PUMPに助けを求めるリチャードさん。

それからもうだいぶ前なのですが、
カブ高騰で開門していたシャンユンさんのほっこり村へお出かけさせてもらいました。
ささっと一往復分カブを売らせてもらい、あとまったり観光させてもらいました。
022701.jpg
二股に分かれたほっこり村の川に見入るへぽズゴ。
陸地が3つに分かれている村はほっこり村しか行ったことがありません。
なんだか不思議~

022702.jpg
シャンユン邸の奥の部屋は絵画コレクションで圧巻です。
「にがおえ」もある!いいな~まだ持ってないです。

そして前回訪問したときに印象的だった一階西の部屋に入ると
とても恐ろしい模様替えがなされていました。(右:前回)
022703.jpg022705.jpg
またも暗い部屋が上手く撮れてませんが
黒地に赤でひたすら「たすけて」の文字が床と壁一面に書かれていました。
…こ、怖すぎです!
た、たすけてDA PUMP・・・! 

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

しゃしん2つ

バグでしゃしんが貰えなくなってしまったボク系達から、
サブキャラのもんげぉいで
きんぞうさんラッキーさんビンタさんの写真をゲットしてきました。

しかし古株のフォアグラさん、クッチャネさんからは
どうにも貰えなかった上、クッチャネさんは再びバグが発生してしまったので、 

ここしばらくサブキャラその2「プリげぉい」を投入し
日夜親交を深めつつありました。すると先日14日にあっけなく・・・
クッチャネさん
もう彼から貰うのはダメかと思いはじめていたので
突然貰えて、嬉しい驚きでした。

喜びの記念写真
ブロッコスタイルで記念写真
ポイントのよこちょ口を大きく開けて笑顔の写真でした。
うわ~・・・半年、半年かかりました!
ちなみに「プリげぉい」さんはグリーンがテーマのすごい変な格好です。

これはフォアグラさんも行けるッ…と確信し
着々と友好を深め、昨日ついに!
フォアグラさん
実はゴロ寝しつつ、半寝でフガフガしながらやってたのですが
これでとび起きました。(顔がアフロに隠れちゃっててスミマセン)

写真ゲットおめでとうプリげぉい 
苦労の末手に入れた2枚
フォアグラさんも半年かかりました。
半年の苦労の末、やっと手に入れた2枚。感無量です・・・!!

実はプリげぉいプレイで一週間~10日程度でサラっと貰えました。
なんだか貰えなくて悩んでいたへぽズゴの数ヶ月間がとてもアホに思えたりします…。

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

お別れ二つ

ブログを滞らせている間に
プリプリ村ではどうぶつ2人の引越しがありました。

オラオラですか~<YES!YES!YES!
オラオラですか~ッ?な、きんぞうさんと

ぎゅうにゅう?
マーライオンへコメントしてくださるビンタさんです。

旅立つビンタさん
うろ覚えで教えたマライヒの歌を歌うビンタさんがまず旅立ち、

021503.jpg
ピンクのワンピースにクマちゃんお腹がマタニティっぽかったきんぞうさんも
続いて旅立ちました。
2人とも可愛かったなぁ・・・

さみしかったけど、2人ともカワイイ服を着て旅立ったので
少し救われました。
なんとなくですが、口ぐせや服が元々のに戻ったりしてる時に
引越しちゃうことが多い気がします・・・。
両方、プリプリスタイルで旅立って欲しいのに残念なところです。
さて、次の村には無事たどり着けたかなぁ~

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

ジョニーの奇妙なユメコさんお誕生日

おひさしぶりになってしまいました。
アップするつもりで撮った写真だけが溜まっていく
そんな今日この頃です。

もうだいぶ過ぎちゃったのですが
1月24日は預かっている相方の村で
ユメコさんお誕生日がありました。

ユメコ嬢宅
ユメコさんの家に遊びに行くと
ユメコさんと友人(ポーラさん)が
何にも言ってないのに勝手に衣服を脱ぎ始め

両親が留守なの
今夜は両親が留守なの
そう言った 

あなたならどうする…?
あなたならどうする・・・?
最高だった・・・

おめでとうユメコ嬢
そんな最高なユメコ嬢誕生日でした。
いくつになっても美しい白い肌でいて欲しいですね。
おめでとうユメコさん 

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

FC2Ad

