もんげぉいプリプリ日記

(*´・-・`*)∵彡 ヒュ~



最近のフォアグラさん

wifi通信がこのところ不調、というか
接続テストすら繋がらなくなってしまっていたので
wifiコネクタのソフトを入れ直してみました。

なんとそれでも繋がらないので
あと怪しいのは最近2005から2007にしたウィルスバスタ-かなぁ
ここを見て設定し直したら
やっと繋がるようになりました。
よかった\(*´・∇・`*)/よかった

2007に変えたのが3月1日のようなので
もうまるまる一ヶ月、誰とも通信してませんです…ヒュゥゥ

そんな外界から隔離されていたプリプリ村で、最近の癒しは
先日ヤケでつけた口ぐせ「だいて」が思いのほかヒットなフォアグラさん。
032900.jpg
宵の口から気だるげにせまってくるフォアグラさん。
色っぽ過ぎます…。 

032902.jpg
サブキャラもんげぉいに対しても…。
誰彼かまわずな乱れっぷりがたまりません。

032901.jpg
酒を飲み、酔った勢いでさらに激しく迫ってくるフォアグラさん。
ぶいんぶいん体を揺らして誘ってきます

032903.jpg
ウンメイという言葉に女は弱いのです。(デスノート)
ここまで言われたらもう抱くしか…!(*´・∇・`*)

とか思ってしまうほど、なんだか色々なセリフにやたらマッチしていた
「だいて」のフォアグラさんでした。

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

すてきなおくりもの

こんばんは♪
私はgoo rssリーダーを使っているのですが、
先ほどそれに表示されてる広告の「平野レミ ドゥ レミパン」の文字が
平野レミのドーパミンに見えてしまったもんげぉいです。 

本日は結構前のことなのですが
今年の1月30日にいただいた、あるプレゼント付きのお手紙を
紹介したいと思います。
さし出し人は私の心の友(勝手に)の、はげ村めがねくん
032800.jpg
なんてさわやかでさりげないお手紙。
しかも会った事のない私を想像した家具を選んでくれたそうです!
いったいどんなカワユイ家具が入っているのかと
正直ワクワクが止まりませんでした。

そして入っていた家具が、これだ。
3 (ザ・ベストハウス123)


 


032804.jpg
 
 
032801.jpg
・ ・ ・ ぅ、

032802.jpg
・ ・ ・ ぅ、ぅゎぁぁーーーーー


しかも未入手な家具だったので、うれしいやら、かなしいやらーーーーー 
でした(*´・∇・`*)  ありがとうめがねくん
そしてちなみに、たぶん似てます

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

たんじょうびおめでとうワレ

実は先週14日は私の誕生日でした。
そんなわけでおいもりでも祝ってもらえたへぽズゴたち。

031804.jpg
プレゼントはだれが持って来てくれるのかな~と、結構ワクワクするところですが
へぽズゴにはクッチャネさんが来てくれました。

031805.jpg
ほんとは今迎えたいある住人を門外で待機させているので
苦渋の思いで「次にクッチャネさんが引越し準備したらお別れしよう…」
と思っていたのですが、これを見てやっぱりやめました。
なかなかタイミングよく離れがたいことしてくれます。

031806.jpg
偶然なのか、夜空には流星群。
家の前には雑草かと思いきや四葉のクローバーと、
プリプリ村の運気が高騰!していました(カブ価は普通でした)

うっかりしてたのですが、実は4キャラ全員リアル誕生日で登録していたので
(他の日にすると忘れそうだったので…)
大急ぎで12時までに4人分もらいました。
031807.jpg
プリげぉいにはレベッカさん。

031808.jpg
もんげぉいにはリチャードさん。

031809.jpg
ぽこツィンにはのりっぺさんが来てくれました。
ぽこツィンは殆どプレイしないので、手紙も少なかったですが
それでも古株の4人がくれたのでちょっと嬉しかったです。

031810.jpg
小走りで去っていく愛らしいのりっぺさんを撮ろうとして失敗。
「IT」みたいになりました。

ちなみにおいもりでは、
宇宙服が大好きなマーサさんとおんなじ誕生日でした♪
(リアルではほしのあきさんと同じらしいです

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

おいもり引きこもり度高め

復活しますみたいなこと書いたのに
ますます記事が減ってるもんげぉいです。すみません…。
でもおいもりは毎日かかさずプレイしていました!

こんなかんじで…
031800.jpg
(すみません…)
ちなみに「○○ぽこ」の順にすると「   こ」となり
ニンテンさんから抜かりなく伏せられてしまいます。
さすがですね~。

031801.jpg
華麗に使いこなすのりっぺ。
元気よくリズミカルに!

031802.jpg
さらにリチャードさんへ華麗に感染させてました。
さすがのりっぺ。イイ仕事してくれます。

031803.jpg
番外編:フォアグラさん 激しくだいて!そして金かして!

しばらく誰とも通信しないで過ごしていたら
ちょっとやけくそな感じになってきたプリプリ村です…。

いらっしゃいませ♪

先日2月20日に、流星群が来ていたので
ひっそり開門していましたところ、
ペルソナ村のレンさんが遊びに来てくれました。

ちょうどお風呂へ行こうとしていたところだったので
そのあいだ、プリプリ村を自由にまわっていただきました。
030500.jpg
「とろくて長風呂になっちゃうので、お帰りも自由にどうぞ」
と言ったけど、戻るまで待っててくれました。ありがとです~
戻ったときはブログ執筆中とのことで、いねむり交代。

「その間髪乾かしてます」とは言ったものの、実際は
030501.jpg
こんなことしたり

030502.jpg
こんなことしたりして遊んでいました。
スヤスヤしてる横で、呪われた頭部がヒャッホウな記念写真撮っててすみません…。
あとはレンさんにも呪われてもらって、雪の上に己の存在証明を残すべく
走って転んだりして遊びました♪
いつも立ち話してちょっと遊ぶくらいしかないプリプリ村ですが
またあそびにいらしてくださいネ(*´・∇・`*)ノ

ところでレンさんは最近他の村で見たゴンザレスさんがお気に入りの模様。
プリプリ村にも年季の入った1年2ヶ月もののゴンザレスがいまっせ~
ということで、交友も深めてもらったのですが
最近良いゴンザレスフォトが撮れたので紹介します。
030504.jpg
半年かけて手に入れたプリプリ産フォアグラ写真を前に、
さすがに驚きを隠せないゴンザレスさん。
驚きで手足がびーんとなってるところが愛されポイントだと思います。

030505.jpg
フリマで来たゴンザレスさんですが、
買い物が終わったあとのどうぶつは絶好の撮影タイム。
ぼーっと突っ立ってるので正面からじっくり撮影しまくりです。
ほぉ~らゴンちゃんの恥ずかしい二つの穴が奥まで丸見えだぞ~
とか言いたくなるほど顔と鼻の穴が大きい。
そして手足が短いのが(*´∀`)ハァハァなゴンザレスさんです。

遊びに来てくれたレンさんの書いてくださった記事はこちらです♪

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

FC2Ad

