FC2ブログ

もんげぉいプリプリ日記

(*´・-・`*)∵彡 ヒュ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旅立ったリチャードさん

とってもお久しぶりです。
ずっと更新してないと、お久しぶりのその一歩が
なかなか踏み出せなくなってしまいます…。

でもおいもりは相変わらず毎日やっていました。
さて1ヶ月ほど前、相方に「DS返して」と言われ
返す前にチェックしたらユメコさんが引越した後でした。

ユメコさん…裸体のユメコさんが欲しい…

そんなわけでほんのりアヒルいっぱい村を目指そうとしていたのですが
断念してリチャードさんを送ることにしました。
042402.jpg
042401.jpg
話しかけるたびに上下に激しく動くまゆげにいつも釘付けでした。
元気でね!

042403.jpg
そしてユメコ嬢が引っ越してきてくれました
相変わらず白い肌がまぶしいユメコ嬢。
その桜色のポッチが眼のやりどころに困ってしまいます。。
同じ巨顔キャラのゴンザレスさん家の隣に引っ越してきました。
仲良くなるといいですね~。

ところで先々週、リアル友人と3人で久しぶりにおいもりしたのですが、
後日友人の村にリチャードが引越してきたとメールが来ました。
ずっと通信してなかったので、ようやくの旅立ちになったようです。

  「プリプリ村からリチャードが来たよ!
  語尾が『ダパンプ』なんですけど!!(笑)
  電車で吹き出しちゃったよ!」
 

口癖の『ダパンプ』が思いのほかウケたようです。
そんなにウケたんだ~と、ちょっと嬉しくもあり
友人も喜んでるのでリチャードさんが引っ越してよかったな~としみじみしていると
翌日のメールにこんな添付画像が。

042400.jpg

こんなバカバカしい褒めワードを送ったことはすっかり忘れていたので
自分の適当さとアホさにまたしみじみしてしまいました…。 
スポンサーサイト

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mongeoi.blog67.fc2.com/tb.php/100-afa82ae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。