もんげぉいプリプリ日記

(*´・-・`*)∵彡 ヒュ~



もっしゅさんの絵

onitoがいらない板に描いてもらったのを見せてくれました。
かっこよかったので撮らせて貰いましたが
私の撮影ががへぼへぼすぎてどうしようもないので
続きに入れてあります…。
どの写真も画像くりっくで少し大きいものが見れます。
大きくしてもぼけぼけですみませんです…。
052000.jpg

052005.jpg
見えにくいけど銀色のクモの巣でVENOMって書いてありました。
手に絡まっていてかっこいい
052006.jpg
でも映画のパンフにのってたベノムと比べたら
背中のクモマークがベノム用の悪そうなのになってない。てきとうらしい。 

052001.jpg
なんか暗くなっちゃいました。じっさいはもっとカラフルで綺麗です。

052003.jpg

052002.jpg
普通は板の下側に絵があるけど、
下側はまた別の友達に、昔描いてもらった絵があるので
上側に描いてもらったと言ってました。
普通はデッキテープを貼ってしまうとこだけど
onitoはテープを貼らないで乗るのでいいやと思ったらしいです。
でも描いてもらったら勿体無くて乗れないと思ったそうな。
ちなみにonitoはコミック関係に全く興味がないので
スパイダーマンはかろうじて知ってたけどベノムは知らなかったらしい。
それなのにこんなかっこいい絵描いてもらって羨ましいですなぁ…。

コメント

キッス!キッス!

キスしちゃダメ~ッe-464


カッコイイですね!
キーホルダーにして持ち歩きたい

  • 2007/05/22(火) 16:54:56 |
  • URL |
  • めがね #-
  • [ 編集]

>めがねくん
「キッス!キッス!」はあれですね。
めがねくんも映画見に行ったんですね~

この絵、太ペン見たいな物でぐりぐり手描きされてるんですけど、ほんとかっこよかったです。
スパイディとベノムを描くとはタイムリーですよね~。

  • 2007/05/22(火) 20:44:50 |
  • URL |
  • もんげぉい #SFo5/nok
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/05/24(木) 02:29:31 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

見ましたよー

すみません
自分が見たのは吹き替え版だということを
スッカリ忘れてましたe-465

  • 2007/05/25(金) 17:15:19 |
  • URL |
  • めがね #-
  • [ 編集]

>めがねくん
吹き替え版ですか!私は字幕版でしたがなんの場面がすぐわかりましたよ♪
ちなみに私は、グウェン役の人がいつも見るシャマラン映画に出てて知ってたのですが、すっごく雰囲気が違うのでパンフ買って見るまで気が付かなかったです。

ところで上のキーホルダーにしたいというのは、
写真はスケートボードの板なのですけど、
小さくしてってことでしょうかに…。

  • 2007/05/28(月) 21:47:25 |
  • URL |
  • もんげぉい #SFo5/nok
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/06/08(金) 17:22:38 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

>ミロさん
お知らせありがとうございました!
おそくなりましたが変更完了しました。気が付かなくて申し訳ないです。
コメント欄しか書くところがありませんでしたので、ここに書いてくださって全くかまわなかったのですが
一応ご要望どおり削除しておきます。
(数日迷ってしまって遅くなり、すみませんでした)

>ないしょさん
わざわざお知らせありがとうございました!
さっそく見に行って、今日お気に入り登録しました。
更新楽しみにしてます。

  • 2007/06/12(火) 21:43:25 |
  • URL |
  • もんげぉい #SFo5/nok
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

