もんげぉいプリプリ日記

(*´・-・`*)∵彡 ヒュ~



眠りに付く村

リアル通信仲間だった人がまた一人、
森の生活を休止しました。

彼(nさん)のプレイスタイルはかなり変わっていて

「住人がで駆け寄ってきても
 ダッシュで逃げる」


という対住人恐怖症プレイです。

初めのうちは、動物とも話していたそうなのですが
しだいに住人との人間関係(?)に疲れてきて
話さなくなってしまったとか。

nさんは、誰が引っ越してきても、誰が去っていっても知らぬまま…
毎日水遣りして、レア花交配だけを楽しんでいたそうです。

そんなnさんも、DSのゼルダ発売を機に、
村の生活を卒業するとのことなので、最後の通信をしました。
063000.jpg
外は撮るの忘れました。nさん宅訪問。

063001.jpg

063005.jpg

063002.jpg
すべての部屋に、1年かけて増やした交配花がとってありました。
未練たらたらジャンね! って感じですが
実は、数ヶ月前から「止めようかな~でも花もったいないし」
といっていた彼に、「じゃ家の中にしまって休めばいいかも」と
私がアドバイスしていたのでした。
気軽に再開もできるし、いいですよね。

「もっと置けたらいいのにぃ~」
と言っていましたが、
どの部屋も、ちゃんと照明をひとつ置くところに
彼の性格が現れているなと思いました。

063003.jpg
右のベンチに座っているのが彼です。
なかなか夏らしいカッコして水遣りしてたんですね。
スズランは仕舞いきれなかったということで
お土産にもてるだけ貰って帰りました。

063004.jpg
住人代表ルナさん。
可愛いのに話しかけられてないとは不憫です。
他にパトラさん、たいへいたさん、クッチャネさんなどがいました。
全員一言ずつ、お話して回わりました。みんな、オヤスミですYO…
ゼルダが終わったら、また起こしてくれるといいですね。

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

コメント

まさに

職人プレイですね・・e-287
眠りにつく村から、
ぷりぷり村に転がり込んでくる住人は
はたしているのでしょうかe-514

  • 2007/07/01(日) 16:39:27 |
  • URL |
  • めがね #-
  • [ 編集]

>めがねさん
「いったい何のために…」彼と会って話すたびに、
毎度そんな言葉がよぎりました。

引越し住人さんはたぶんいると思います。
(まだプリプリに空きができないので解らないのですが)
うちからは、だいぶ前に出て行ったラッキーさんが行ったと思います。
やっと村移動できたと思ったら
即効冬眠させられるラッキーさん…(*´・∇T`*)

  • 2007/07/06(金) 17:54:24 |
  • URL |
  • もんげぉい #SFo5/nok
  • [ 編集]

もんげぉいさん、こんばんは♪
ご無沙汰しております、フルーツ村かたのお便りでお世話になりました、フルーツ村のあんずと申します。
覚えていらっしゃいますでしょうか(´∩`。)不安。

突然、何の連絡もなくブログを休止し大変ご心配おかけしました。
遅くなりましたが、先日戻って参りました。。
ご挨拶も出来ずに、申し訳ありませんm(__)m

これからゆっくりとブログ・通信を再開していきたいと思っております(*^-^*)
またお会い出来たら嬉しいです♪

  • 2007/09/27(木) 22:06:47 |
  • URL |
  • あんず #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/12/15(土) 19:49:00 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mongeoi.blog67.fc2.com/tb.php/108-6fcd92ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2012/11/23(金) 00:32:13 |

FC2Ad

