FC2ブログ

もんげぉいプリプリ日記

(*´・-・`*)∵彡 ヒュ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おいも合宿

土曜の夜はリアルの友人Yと友人Tの3人でおいも合宿を決行しました。
まぁ合宿というのは大げさでYとTはパソとネットの環境がないので、
Yの家に泊まりでおいもりしに行っただけです。

そこでTの村に越してきて荷物を解いたばかりのマーサの部屋が
すごくキモいと騒ぎになり

Y「前の村のひと、何考えてるんだろ~!」
T「う~んなにも解らなかったのかも、小5の男の子だから」
私「え~、これは嫌だね~ こわっ」
Y「イヤイヤ、これは子供のセンスじゃないよ!」
などと散々言っていたのですが

今日家に帰ってきて、一応調べたところ
その部屋はほぼマーサさんの初期部屋だったということが判明してびっくり。

え~・・・誰かが故意に作ったすごいキモい部屋として
記念写真をいっぱい撮ってきちゃいましたYO・・・これデフォルトでしたか・・・  
マーサのお部屋
みな同じ方向を向いて立つ「うちゅうふく」×3

まーさの部屋
友達のライトから撮ってみました。やっぱり色鮮やかでいいですね~。
(でも私の携帯で撮るとあまり変わらなく見えるのが悲しいです)

まーさのお部屋
ここのゾーンがとてもモヤモヤしました。
マーサさんは結構かわいいのに。

というか他に写真撮るの忘れちゃいました・・・

砂漠の部屋にうちゅうふく×3なんて~
しかもデフォルトなんて・・・
「特にフューチャーなふくを挟んで立ってるとこがモヤモヤする」
とYが言っていました。確かにそうかも。
フューチャーなふくは以前の村で入手したみたいです。

壁と床もデフォルトで砂漠のようなので
いったいどういうコンセプトだったのかすごく気になってきました。
「砂の惑星」とかでしょうか。ノッポボヨヨンがサンドワーム?(でしたっけ)?
ぜ、ぜんぜんわかりません・・・  
スポンサーサイト

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mongeoi.blog67.fc2.com/tb.php/35-c6483d35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。