FC2ブログ

もんげぉいプリプリ日記

(*´・-・`*)∵彡 ヒュ~

南米のお洋服もらた♪

ヒュ~
全身にイレズミ彫られてしまってこんにちは。もんげぉいおねえさんだよ

先日のこと、
商会の素敵なお姐さんアシャンさんより「もんちゃん南米の新しい服いる~?」
と聞かれて断るわけもなく、「ぜひ下さいナリ!!」と言ってもらいに行ったら
出てきたのがこのセクシーというかなんというかすごいお洋服だったのです。
半裸でふたりっきりウフフ
他の色バージョンも着て見せてくれたアシャン姐さま
こんなカッコで向かい合ってるといけない気分になってきます。
しかもこの角度、姐さんの装備している角笛が「コテカ」に見えてよりいけない気分になります。

私は最近肌の色を変更するアイテムで美白したばかりだったのですが
姐さんは逆に黒く日焼けしていて衣装がより似合ってました。
み、見えそで見えないヮ~
アシャンさんのセクシー過ぎる後ろ姿。たまりません。(なにが)
この時に私もまた色黒に戻そう…と密かに思いました。

もうひとつ新作の南米服も見せてくれました。
新作その2♪
こちらもとてもかわいかったです。これもイレズミ入り衣装です。
DOLでは服を着替えると勝手にイレズミが入るお手軽タトゥになっております。
やくざモンに早変わりだ!

実は南米衣装が欲しくてソワソワしていたので
この日はとっても嬉しかったです。アシャンさんありがと~!!
エヘヘ…エヘ…。でもチッパイだから恥ずかしいナ。
なんてネ 彡 ヒュ~…  

とてもしょうもないおまけ
で、出れなくなっちゃった って…(汗)
お洋服を戴いてアシャンさん宅を出ようとしたら何故か出れないもんげぉい。
原因はSSを撮るのに途中でウィンドウサイズを大きくしたため
退出ボタンなどがモニタからはみ出て見えないのに気づかなかっただけでした。
ウィンドウを右端に寄せてたもんで…(汗) 
でも姐さんがお願いしてくれたおかげでボタンが見つかったよ!(スミマセン…彡ヒュ~)  
スポンサーサイト



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mongeoi.blog67.fc2.com/tb.php/51-7a16cacc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)