もんげぉいプリプリ日記

(*´・-・`*)∵彡 ヒュ~

スポンサーサイト


きんぞうさんのしゃしん

私のおいもりソフトはボク系からしゃしんがもらえないバグがありますが
「サブキャラで仲良くなると貰える」らしいので
ここ数日の間、サブキャラの「もんげぉい」をメインに生活してみました。

遊びに来たきんぞうさん
おうちに遊びに来たきんぞうさん。白い水着がカワイイです。
タレ目の女の子がサブキャラのもんげぉいです。

やったぁぁしゃしんだ・・・するする!なかよくするよ!
数日後。 ふぁぁぁぁぁ・・・! ついにきんぞうさんのしゃしんゲットォォォ!!
感激ですっ・・・ものすごくっ・・・!嬉しいです・・・グスッ

思えば今年1月、初期住人だったビスさんがくれた後
バグが発生してしまったので、なんと11ヶ月ぶりのボク写真ゲットなのです。 

超感激の記念写真
ありがとうきんぞうさん…ありがとう…
ありがとうきんぞうさん・・・!ありがとう・・・!!
そしておめでとう自分・・・

途中でゴンザレスとのりっぺも写真をくれたのですが、
残りボク系4人からはまだ貰えません。
きんぞうさん以外はバグありソフト生まれのどうぶつなのが気になるところ・・・。
でも今のところ貰ってないのに「飾ってくれた~?」とは言われてないので
ゲット目指して頑張ってみます(*´・∇・`*)
スポンサーサイト

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

コメント

な、なんだってー!?

話には聞いてたけど、実際に写真もらってる画像見たのは初めてです。こんばんは~
きんぞうの写真げっとおめでとうございます!

きんぞうさん以外はバグありソフト生まれのどうぶつなのが気になるところ・・・。

ここが少し気になるけど、なんとかなるでっしょ。 続報待ってます。

  • 2006/12/08(金) 00:37:29 |
  • URL |
  • レン #no8j9Kzg
  • [ 編集]

アタイがんばる

>レンさん
ありがとうございます~!もしやと思って粘った所、何とか一枚ゲットです!
今までも何度か試しはしてたのですがなかなか続かず、「どうせもらえない」と途中で諦めていました。意外にもレンさんの対策情報にもなれたようで嬉しいです。お互い頑張りましょう~(我慢して修理に出せばいいんですけどネe-263ハハ…)

  • 2006/12/08(金) 01:29:57 |
  • URL |
  • もんげぉい #SFo5/nok
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mongeoi.blog67.fc2.com/tb.php/55-e1885007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボク系バグに救いの手

以前のエントリーでも書いたけど、ボク系がもう写真飾ってくれたよね?ってバグは有名だよね。それを治すにゃ、任天堂に郵送するしかないと思ってたけど、ついに解決の糸口が見えました!もんげぉいプリプリ日記さんの

  • 2006/12/08(金) 00:17:57 |
  • だぢづでどん

FC2Ad

