FC2ブログ

もんげぉいプリプリ日記

(*´・-・`*)∵彡 ヒュ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

待っててくれる心の広いどうぶつたち

とある日のことでした。クッチャネさんがうちへ遊びに来る約束をしたものの
うっかり忘れていた私は「やばい!何分だったっけ??」と自宅に走り込みました。
011100.jpg
家に入るなり訪れるクッチャネさん。ふぅ~、間に合ったようです。

011101.jpg
PM06:42 でも約束は「40分だった気がする」自分です…。あれぇ…。

部屋の中にいる場合、電源を入れておけば「あ~そ~ぼ~!」のまま
操作するまで待っててくれるのは知っているのですが、
このときは明らかに「外にいた」のです。

確かめるために次に約束したラッキーさん。
この日は「20時30分に約束」しました。
しかし外で待ってる時についウトウトしてしまい、家に入ったのはPM08:48に。
さすがにもう来ないか~?
011102.jpg
011103.jpg
でも来ました。18分も過ぎてるのに優しいね~! 

よく解らないけど、「約束の時間に外にいても、しばらくなら家に入れば来てくれる」
ようです。家の中で待ってて時間が過ぎても同じ写真になるので
証明の画像にはなりませんが、もしちょっと遅れた時はお試しください

ちなみにPM11時過ぎに「遊びに行きたい」と言われた時、
約束は深夜0時以降に設定できないので、「PM11:58」に約束して、
0時過ぎても来てくれるか見てみました。
011105.jpg
家の前にて、深夜0時をまわりました。
このあともう少し過ぎるまで待ってから家の中に。

011107.jpg
011106.jpg
AM00:04でも来てくれました。日付が変わってもセーフのようです。

自分はよく約束時間を忘れて水やりとかしているので、
アバウトな動物たちでちょっとラッキ~♪とばかりに
家までダッシュしています。
スポンサーサイト

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mongeoi.blog67.fc2.com/tb.php/80-89af5eda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。