もんげぉいプリプリ日記

(*´・-・`*)∵彡 ヒュ~



ほっこりむらへ はるばると

20日夜にシャンユンさんのほっこり村におじゃましました♪
012000.jpg
いきなり登場の雪だるま究極体に挨拶。
ほっこりむらにお邪魔させてもらうのは初めてだったので
おでかけできて嬉しかったです♪

012001.jpg
ステキな旗ですプー

012006.jpg
シャンユンさんもアフロを被ってくれて、アフロ2兄弟♪
アフロに体が隠れるこの角度、好きです。

012004.jpg
村めぐりのお許しがでたので、のんびり住人を回りました。
まずはトラこさん。はじめて見たけど顔がインパクト大です。
コントの時の研ナオコさんに似てる気がする!

012007.jpg
エレフィンさん。おい森デザインブックに載ってたスイカのデザインが似合うね…
肌色にあってて「スイカいっちょ」(パンツいっちょみたいな)
な感じがしました。ある意味女体盛り?

012009.jpg
あ、モモチ、ノミ?ノミ? 取ってあげるよ、どこどこ…
ってノミが見えないし捕まえられないよ!

012011.jpg
アラももこちゃんノミ? どれどれ…ってまた見えないよ!
このウソんこノミは移るらしく、
じわじわとほっこり村に「見えない脅威のノミ」を感染させつつありました。

012016.jpg
それにしてもほっこり村はお花天国♪
改装したばかりだそうで、いたるところに花の絨毯が

012017.jpg
一面赤バラ圧巻でした 

シャンユンさん宅にて。
正面の部屋はプロレス部屋でギャラリーがいっぱいでした。
012018.jpg
満員の会場でお約束のボイ~ンボイ~ン。激しくぶつかり合うアフロ。

012012.jpg
ふと、リングサイドにアフロが無造作に置いてあるので聞くと
こんな返事が。ヒィィィ… こ、これはむしられた敗者のアフロなのかっ

012015.jpg
マリオ部屋 持ってないものがいっぱいーー

そして一階左の部屋が一番びっくりしました。
012013.jpg
写メ性能のせいで暗闇がうまく撮れませんでしたが、
壁と床の境い目も解らないほどのまっ暗闇のなか、
砂嵐を映すレトロなテレビだけがぼんやり浮かび上がっていました。
いままで見た中で、一番度肝を抜かれたお部屋でした。
とっても良かったです (ちょっと怖かったけど)

こんな感じでたくさん見学させていただきました。
シャンユンさんありがとうございました~(*´・∇・`*)
またまったり遊びに行かせてください♪

おまけ
012014.jpg
アフロファイアービィィィーーム

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

コメント

ご無沙汰です

お元気そうで何よりですv-14
ほっこり村にお出かけされてからぷっつりと消息が途絶えたので何かお気に触るようなことをしたかと不安になっておりました(~д~;A

また暇があればいつでも遊びにいらしてくださいね~ノシ

  • 2007/01/31(水) 16:59:45 |
  • URL |
  • シャンユン #-
  • [ 編集]

こんばんは♪

★今日流星群が来ております!
お時間ありましたら、お祈りしにきてください♪
お祈りだけでかまわないので、是非(*^▽^*)
21時から開門予定です。しばらく、また放置状態にさせて
頂くので、お祈りして気軽に帰ってくださいヾ(゚▽゚*)ノ

  • 2007/02/02(金) 20:07:30 |
  • URL |
  • あんず #-
  • [ 編集]

>シャンユンさん
ご無沙汰です~<(__)> せっかくお邪魔させていただいたのに、ぷっつりドロンしてしまって申し訳ないです。ただ単に今までよりちょっと忙しくなってしまっただけだったので、お気になさらずにいてください!(*´・∇・`*)
このお出かけのときはまさにおのぼりさん状態で写真をたくさん撮ってしまい、載せそびれたのもいっぱいありましたe-263
憧れの初ほっこり村はとっっても楽しかったです。住人たちもぷりち~だし…e-446また遊びに行かせてくだせぇ!!

>あんずさん
ああぅ~~!!お祈りいきたかったですe-263
こんなステキなお誘いがあるとも知らず、電気つけっぱのテレビつけっぱで意識不明になっとりました(うたた寝してました)
せっかくお誘いくださったのに申し訳ないです。ひさびさに遊びにも行きたかったです~。
でも嬉しかったですv-238ぜひまた次の機会に寄らせてください♪

  • 2007/02/05(月) 20:27:55 |
  • URL |
  • もんげぉい #SFo5/nok
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mongeoi.blog67.fc2.com/tb.php/89-4e878673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

部屋とアフロとおはぎ

今夜は久しぶりの客人が来られました。ほっこり村の来村は初となるもんげぉいさんです!ここ数日は村の工事というか整理をこつこつとやってきたので綺麗なほっこり村を披露できてよかったです。下の丸いのが私で

  • 2007/01/31(水) 16:49:10 |
  • ほっこり村から はるばると

FC2Ad

